幸せな人生を生きるための 第一回アンチエイジング・予防医療セミナーを開催します!

第一回 

幸せな人生を生きるための アンチエイジング・予防医療セミナー

人生100年時代と言われますが、私たちは健康のために何をすればよいのでしょうか?身近な家族や友人に聞いても、テレビや雑誌を見ても、いろんな情報や考え方があって、迷ってしまうという方が多いのではないでしょうか。当院では、アメリカアンチエイジング学会の推奨するアンチエイジング・予防医療をお伝えし、健康維持のための医療を提供しており、開院以来徐々に実践される方が増えてきました。そこで、より多くの方にお伝えできるようセミナーを開催します。

今回は第一回目ということで、院長がクリニックで提供している検査や治療全般についてお話します。ご興味のある方は是非お越しください。

 日時:平成31年3月16日 午後1時30分開始(受付開始 午後1時~)

 場所:日本橋アレイラクリニック内

 参加費:3000円

  申し込み方法:メールアドレス info@arayla.jpまで、お名前と住所、 電話番号を書いてお申し込みください。メールを頂きましたら振込先口座をお知らせいたしますので、セミナー開催一週間前までに参加費のお振り込みをお願い致します。ご入金を以て参加受付とさせて頂きます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です