母も予防医療実践中!

こんにちは!

当院で提供している予防医療は、私はもちろんですが、家族にも実践してもらっています。

私の実母は、現在86歳ですが、私が開業してからホルモンや薬剤・製剤、医薬品レベルのグレードの高いサプリメントが自由に手に入るようになって、もっといろいろ試してもらうようになりました。

去年のゴールデンウイークと今年のお正月休みは、1週間でオゾン療法を3回、マイヤーズカクテルの栄養点滴を3回、オーストラリアから輸入したサツマイモ由来の高濃度ビタミンC点滴を1回してもらいました。

 

治療する前は、体力に自信を失いかけて、小さめのキャンバスの油絵や早く仕上がる水彩画を描くことが多かったそうですが、

去年はなんと100号の油絵に挑戦し、完成させたと言っていました。

私がアメリカのワシントンDCに留学していたときに、母を呼んで一緒に訪れたナイアガラの滝を、そのときの感動を想い出しながら描いたのよーと嬉しそうに話してくれました。

今度実家に帰った時に、その完成した絵を見るのが楽しみです★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です